LOADING...

scroll down
scroll down

Q&A

よくある質問

Q&Aよくある質問

Q
灯油を配達してもらうにはどうしたらいいでしょうか?
 
A

トップページの右上(ヘッダー)部分の「灯油のお申し込み」ボタンをクリック、または、灯油配達・巡回販売のページから「お申し込みフォーム」へ移動して、必要事項を入力の上、お申し込みください。お申し込みを受け付け後、弊社担当者からご連絡いたします。ご不明な場合は、お電話でお問い合わせください。

Q
灯油配達は電話での予約や注文は可能ですか?
 
A

電話でのご注文をご希望のお客様は、灯油配達・巡回販売のページに記載されている電話番号へご連絡ください。

Q
灯油配達の配達エリアは決まっていますか?
 
A

灯油配達・巡回販売のページに、「灯油販売営業所/配送エリア」が記載されていますのでご確認ください。

Q
灯油配達は配達希望日の何日前まで予約可能ですか?
 
A

店舗ごとにオーダー期限が決まっておりますので、「お申し込みフォーム」からお申込みいただくか、お電話でお問い合わせください。

Q
灯油配達時には在宅が必要ですか?
 
A

原則在宅をお願いいたしております。留守中の給油をご要望のお客様については個別にご相談下さい。

Q
灯油配達ではどのような支払方法に対応していますか?
 
A

原則現金のみとなっております。その他のお支払いについては、「お申込みフォーム」にて
その旨をご入力いただくか、お電話にてお問い合わせください。

Q
どのようなサイズのタンクに配達してもらえますか?
 
A

ボイラー満タン、200ℓ以上、ポリタンク(18ℓ)1個~10個のご注文に対応しています。「お申し込みフォーム」で数量を選択していただけます。

Q
灯油の価格はどこに記載されていますか?
 
A

価格は原油価格等により変動いたします。価格はお申し込みをいただいた際に事前にお知らせいたします。